ホーム>新着情報>お知らせ>新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて
お知らせ

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて


湯屋敷孝楽における感染予防と対策について

【感染防止対策の取り組み】
従業員の手洗い、うがい、消毒、出勤前の検温、体調管理を徹底します。
・従業員にマスクを着用させて頂きます。
・衛生対策を強化し、お客様の手に触れやすい箇所を弱酸性次亜塩素酸水にて除菌作業をさせていただきます。
定期的に館内の強制換気をさせていただきます。
・館内各所にて、弱酸性次亜塩素酸水を用いた加湿器を設置いたします。

【お客様へのご協力のお願い】
発熱、咳等、体調に不安のある方のご来館はお控えいただきますようお願いいたします。
・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
咳やくしゃみをされる際は、マスク・ハンカチ・ティッシュ等でしっかりと口を覆う【咳エチケット】にご協力お願いいたします。
・館内で体調が悪化した場合は、近くの従業員へお申し出ください。

以上、従業員一同、ご利用のお客様に安心してご利用頂けますよう、感染予防活動を徹底して参りますので、
ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

202041416322.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yuyashiki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

PAGE TOP